SSブログ

type-T カーボンブラック [PC]

月末頃なんだと思ってたら、到着しました。


いつものSONYSTYLEの箱に入って届きました。
26日の20時過ぎに発送しましたメールが来ていたので、
到着は28日だろうと思っていたのですが、
なんと、27日の11時過ぎに到着。

箱を持って驚愕、もの凄く軽い。
軽さ優先でカーボンブラック、Felica非搭載の仕様です。
でもメモリ512M増設、HDDを60G、DVDスーパーマルチ搭載してるので、
Felica非搭載分の重量アドバンテージはチャラな気もします(^_^;)

本体届いて思いました。
ソニスタ限定のtype-T専用本皮ケース一緒に注文しておくべきだったかなぁ。

まずはFX90Gのデータの移行準備を始める事にします。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

店員佐藤

DVDスーパーマルチ搭載はうらやましいですねぇ。
私はケチッてCD-RWにしてしまいましたが
ちょっと後悔しています。
by 店員佐藤 (2005-05-28 19:22) 

arkstar

光学ドライブが一番悩みました
FX90GがCD-RW/DVD-ROMのコンボだったので、
type-Tはスーパーマルチにしちゃいました。
FD無いからDVDRWでデータの受け渡しとも思うのですが、USBメモリで事足りますね(^_^;)
by arkstar (2005-05-29 12:25) 

店員佐藤

そういえばフロッピーって使わなくなりましたねぇ。
メモリースティックが出たときから全然使わなく
なってしまったので、ここ5年くらい買ったことないかもしれません。

時代は変わった。。。ですねぇ。
by 店員佐藤 (2005-06-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0