SSブログ

Firefox 124 にバージョンアップ [日々の生活]

アップデート後表示になりました。
メインで使っているブラウザの Firefox ですが、124 になりました。
アップデートが終わっていきなり表示されるたのがこれ。

001.jpg
今までだとブックマークの同期します?みたいな感じのものが表示されましたが、
今回は、データのバックアップを忘れないでください
の表示が。

開始を押すとウィザートが立ち上がって、設定されるのですが、
私は手動でブックマークとかのバックアップをしているので、
まぁ、それで良いかなぁって思いますが、
こう言った感じで自動で設定できるのは、利用者の間口を広げるのに役立ちますねぇ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

Chromeもつい数日前、ver.123になりました。
1つ遅れくらいを守ってますね。
by C-Boy (2024-03-24 19:31) 

arkstar

>C-Boy さん
98 とか 99 の頃は Google Chrome の方がバージョンがひとつ先とかでしたが、
気づいたら Firefox の方がバージョンが大きくなってますね。
by arkstar (2024-03-25 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。