SSブログ

突然来ました [日々の生活]

IT MediaのHPを見ていたら、KDDIがFeliCaを正式発表、「モバイルSuica」も導入という記事が。

今auのW21Sを使っているので、FelicaのWINなら機種変しても良いかなぁなんて思ってましたが、
ソニエリ端末(W32S)を見て撃沈。

スルー決定です。
だってジョグが無い!
来年のW41S待ち決定になりました。

画像直リンクはreferer見てるようなので、記事ページにリンクし直しました。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

山猫庵

arkstarさん、nice!ありがとうございますm(_ _)m
私も現在W21Sを使ってますが、W32Sはスルーかなぁ(^_^;)
http://www.sonyericsson.co.jp /product/au/w32s/index.html
今まで一台だけ東芝(気の迷い)で後はソニエリ(ソニー)使ってます。
C305S→C406S→C1002S→A3014SA→A5304T→5402S→W21S
ホントはG'zOne TYPE-Rが気になってたりするんですけどねぇ…
by 山猫庵 (2005-07-12 10:47) 

sojirushi

W41Sにジョグが乗るかどうかもビミョウな気が…。
ゲーム機能強化もいいですけど、普通に携帯電話としての機能を重視したら
ジョグははずせないと思うんですけどねぇ。
by sojirushi (2005-07-12 13:26) 

arkstar

噂では新型ジョグ開発中みたいなのを何処かで読んだ記憶が。
今回の32Sは31Sとほぼ同時で開発ラインが立ち上がってた気もしますね。
いつも遅れて来るソニエリが、9月サービスイン用の端末を7月に発表したんですから。
なので、W41Sに新型ジョグという甘い期待を込めてます(^_^;)
by arkstar (2005-07-12 18:12) 

店員佐藤

多分、ジョグの特許がそろそろ切れるんじゃないかなぁ。
by 店員佐藤 (2005-07-13 00:37) 

すぬ

コメント&nice!ありがとうございます。
ソニエリ機のバランスの良さは、ジョグにより成り立っていると言っても
過言では無いと思うんですけどね
POboxのあの快適な入力も まさに象徴しているような…
歴代使用してきたソニー機を見ながら 懐古な気分に浸りそうです…
by すぬ (2005-07-13 09:34) 

ゆう

ジョグはもう出さないみたいですよ。ショックですよね。涙
by ゆう (2005-09-28 18:25) 

arkstar

あ~、ここもコメント落としてました。
>daizoさん
中毒には禁断症状が出そうなくらい、搭載商品減りましたねぇ(残念です)

>すぬさん
この間A3014Sのジョグ触ったのですが、W21Sのジョグでも「ひょっとしらA3014Sには勝てないかも?」って思ってしまいました。

>ゆうさん
ようこそ。
>ジョグはもう出さないみたいですよ。
公式発表みたいなの有ったんでしょうか。そうだとしたら突っ込みたいなぁって思います(^_^;)
by arkstar (2005-09-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0