SSブログ

両方購入が条件なんですよね [日々の生活]

さすがに両方っていうのは(^_^;)
カタログは貰っていますが、
まだ実機が見れない三菱電機のBlu-rayレコーダなのですが、
最近しきりにキャンペーンCMを流してますね。

そして、メーカーオフィシャルにも、
REALな京都キャンペーンページが出来ています。

三菱電機って京都に有るんですね。
ここは少し意外でした。
殆どの企業が東へ東へと進出して行くのに、
首都京都(確か日本って東京へ遷都は行ってないと思います)
に会社を構えているって事ですね。

でキャンペーンなんですが、
三菱の液晶テレビとBlu-rayレコーダを購入した人が対象なんですねぇ。
ちょっとハードル高い気がするんですよね・

私の自宅、既に全てのTVが液晶に切り替わっていて(^_^;)
ブラウン管が無い常態。

この上はTV追加という事になるのですが、
流石に置き場所が無いなぁって言うのはありますね。
液晶TV購入か、Blu-ray購入かという選択肢だったら、
もう少しハードルが下がると思うのですが。

しかし、加藤あいさんの画像がオフィシャルから消えてますね(^_^;)
PC用モニタの所には以前は動画&静止画が有ったのですが、
全くなくなっています。
やはり契約が切れてしまっているのかなぁって思います。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Windmill

ほんとだ うぃきー見たら
遷都されてないですね びっくりしました。
いまだにブラウン管wです。
by Windmill (2008-05-16 15:58) 

はまちゃん

京都というと、まず任天堂というイメージが強いです。(^_^)
それにしても両方というのは、30万円オーバーの金額ですから
逆にいうと応募する人は、かなりの確率で当選しそうな雰囲気ですね。

by はまちゃん (2008-05-16 22:51) 

arkstar

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>Windmillさん
事実上首都機能は全部東京にありますから、
首都・東京って言っても良いと思いますが。
でも、明示的に首都=東京って決めてある法律も無かったり(^_^;)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-05-16 22:55) 

arkstar

>はまちゃんさん
確かに京都は任天堂ですかね。
次はワコールでしょうか?

Blu-rayレコーダで20万近くしますから、
TVとあわせると40万くらい行きそうな気がします(^_^;)
by arkstar (2008-05-16 22:57) 

Virgo

この事実を知らないで関西の方の前で、三菱の悪口を言って、撃沈された販売員の数々を知ってます(爆)
by Virgo (2008-05-17 18:54) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
イメージ的に東京が本社って感じでした。
三菱電機、私は嫌いじゃないんです(とうかかなり好きかも ^_^;)
地元企業を面と向かって悪口言われると、気分が悪いですよねぇ。
by arkstar (2008-05-18 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0