SSブログ

浜崎あゆみ NEXT LEVEL (2CD+DVD) 初回限定版 [日々の生活]

買うのであれば初回版なんですよねぇ(^_^;)
001.jpg
タイトル:NEXT LEVEL
アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング株式会社
品番:AVCD-23856-7/B
発売日:2009/3/25
価格:¥4,500(税込・本体価格¥4,286)

私のエントリでは、浜崎さんのオリジナルアルバムは、
発売日前日に、「買いました」ってエントリを上げるのですが、
今回は、3/25の発売日を過ぎてもエントリしていませんでした。

でも、実は24日に購入してました(^_^;)
流石にUSBメモリ版は購入しませんでしたが。

今回も予約しないでお店に行き、
初回限定版の2CD+DVDを買ってきました。

ただし、いつもであればその日のうちにMP3化して
車で聴いているという感じなんですが、
今回は、まだ開封すら出来ていないという状態になっちゃってます(^_^;)

なので、パケ写しか見れないって感じなのですが、
髪の毛どしたの??(^_^;)
(最初に目が行くのがそこかよ!ってツッコミが入りそうですが ^_^;)
彼女、標準で金髪が多いですが、
ウェービーはあまり覚えが無いのですが。

10周年を過ぎ、タイトルの通りNEXT LEVEL!という感じなんでしょうか。
ただ、最近の声を聴いているとハイトーン方向が苦しそうだなぁって
感じを受ける事もあるので、ちょっと気になりますねぇ。
全体で、低い方へシフトしているような気がしてます。

やっと週末を迎えたので、MP3化作業が出来ますねぇ。
最近、なんだか連続してCD買っている気がするなぁ。
まぁ、それはそれで良いのですが。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

Bacchus

こんにちは。
最近は初回版には特典DVDとか付く物が多いですね。
意地でもCDの売り上げ枚数を増やしたいのでしょうが
昔のお宝盤がリマスター化されて出たりするのを買うと
音圧が強くなりすぎてて「ちょっとなあ」と思うケースが
多々あります(^^;
(MP3化する時にもレベル揃える手間がかかりますし...)
by Bacchus (2009-03-29 10:41) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
CDだけでは単価を上げれないので、付加価値で単価を上げたいという思惑なんだと思います。
音圧はそうですよね。
2002年辺りからスタジオ機材が刷新されたのか、
ノウハウが溜まったのか、音圧が凄く強くなりましたよね。
5th Dimensionのアルバム聴いた後、最近のJ-POP聴くと
ビックリします(^_^;)
MP3化は、午後のこ~だにお世話になっているので、
あまりバラツキは出無いのですが。
by arkstar (2009-03-29 12:52) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2009-03-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0