SSブログ

映画版 七瀬ふたたび の公開日決まってたんですね [日々の生活]

10/2 は劇場に行かなくちゃです。
msnの映画作品情報を眺めていたら
芦名 星という名前が。

あれ?この方って映画版 七瀬ふたたび の七瀬役の人だよなぁって思いながら、
下へスクロール・・・・
そして、思わず、あっ!って声を上げてしまいました。



















映画版 七瀬ふたたび の公開日が 2010/10/2 って出てる!!って。
そのまま映画作品情報をクリックして情報を確認。

おぉ~横顔いいですねぇ(^_^;)
若干カラーリングが入ってますか、ね?
それでも黒髪は良いですねぇ。
キャスト・スタッフの所にある、正面からの写真は初めてですかね?
今までは冷酷非道系って感じでしたが、そこまではという感じに思えました。

ダンテさんは、ヘンリー役ですよね。
予想GUYとか白戸家のお兄ちゃんとかのイメージが有るので、
大丈夫かな?と思っていたりします。
そして、サトエリが藤子なんですよねぇ(^_^;)
水野版の時に藤子を演じた秋本祐希さんが私の中では一番藤子のイメージが近いので、
この辺りちょっと不安だったり。


と思いながらオフィシャルサイトのリンクをクリックして、
暫し呆然
最初は背中向けていて髪の毛が強調されていて、
風に吹かれているロングヘアー、おぉぉ~~良いなぁ。
その後、芦名さんいや七瀬がこちらを向いた時の表情はゾクゾク来てしまいました。
何だ凄い冷酷非道系じゃないですか(^_^;)
ロングヘアーと相まって、確かに今までの七瀬とはまるで違うって思ってしまいました。

そして、予告編を見て不安は払拭ですね。
ダンテさんもサトエリも結構ハマり役かも?って思ってしまいました(^_^;)

原作忠実を目指してつくられているという所なので、
相当期待ですね。

10/2、全国ロードショー。いざ劇場へ。

やっぱ、髪はロングでストレートですねぇ(^_^;)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

こけもも:

筒井康隆というと、「時かけ」が有名ですがスラップスティックや七瀬の方が好きです。
by こけもも: (2010-08-20 09:57) 

arkstar

>こけもも:さん
時かけは原作を読んでから映画を見ると違和感が有り。
映画を見てから原作を読むと違和感が有りという感じで、
何とも言えない感じに思えるのですが(私は原作→映画)

七瀬は原作→水野版だったのですが、
余り違和感を感じなかったので、良かったのかなぁって思います。
ただ、その後勢いでエディプスの恋人を読んで、
意味が判らずに???ってなったのですが(^_^;)

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-20 20:31) 

Virgo

ああ、やはり反応されてる(笑)
この記事、読んで真っ先にarkstarさんのアイコンが頭に浮かびましたから。
by Virgo (2010-08-29 13:07) 

arkstar

>Virgoさん
だって、オフィシャル見た時には鳥肌ものでした(^_^;)
絶対に観に行くと決めました。
芦名さんその前に別の映画に出演されているようですが、
そちらはスルーで、純粋に七瀬を観たいと思ってしまいました。
by arkstar (2010-08-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0