SSブログ

119回目のありがとう [日々の生活]

来月は10周年
いつもの25日がやってきました。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

先月の車検から帰ってきた車、
今月になってから、ルームミラー破損とかで、
何で?ってなることが多かった一ヶ月だったり、
Windows10のビルドが結構な勢いで進んでいて、
新しいもの好きには結構嬉しかったりって感じでした。

で、今回が119回目のありがとう。
そうです、5月は遂に120回目(10年目)を迎える事になります。

なんだかお気楽にエントリ上げてるだけなんですけどねぇ(^_^;)
まぁ、そのマイペースが良いのかもしれないですねぇ。
これからもお気楽お気楽で行きます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

cyano

月命日じゃないけど、月吉日(造語です)のように、毎月、その日を祝っているのはここだけのような気がします。
私なら日付忘れてしまうから、マネできないなあ(^^;
ブログを10年やってるってことは、ブログの黎明期の頃からやってたってことになりますね。
by cyano (2015-04-25 19:55) 

arkstar

>cyanoさん
カレンダーの下の日付リストが2005年5月から始めているので、
忘れそうになってもアレ見ると分かったり(^_^;)
最近はblog下火で、twitter/Facebookが標準ってなってますよねぇ。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-04-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0