SSブログ

123回目のありがとう [日々の生活]

ワン・ツー・スリー(^_^;)
やって来ました25日。
いつもの記念日です。

いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。

今月は先月の予告通り、Windows 10 月間だったなぁって思います。
(意図的に Windows 10 のエントリ選んでたり ^_^;)

久々のメジャーアップだったというのと、
今までの Windows とは戦略が変わっているので、
どう変わったのかこの目で確かめたい。って感覚が有ったからならのですが。

リリースはされたものの、Insider 向けは新たなビルドが出たりして、
まだまだこれからも楽しめそうです(^_^;)

今日は台風直撃だったりして、
結構大変だったりしますが、
いつものように、お気楽お気楽で行きたいと思います。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

cyano

それにしても、Windows10 リリースするって、いつ発表しましたっけ?
私の感覚ではここ2~3カ月前までは、Windows10なんて言葉も聞かなかった気がします。
マイクロソフトの動きの早さに驚いています。
by cyano (2015-08-26 20:27) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Ujiki.oOさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
8.1がにスタートメニューを復活させるって明言したのが昨年の秋ごろ。
その後 8.1 Update 1が出たのが晩秋
(スタートメニューは次のアップデートでと発言)
で、ここから 8.1 にリリース予定の Update 2 がキャンセルになり。
次の Windows を出します。その時にスタートメニュー復活させますって話で、プレビュー(英語版)が出た時に Windows 10 って名前でした。
昨年末には、次OSは Windows 10 、リリース時期は来年って出てました。
それからプレビュー版が定期的に出て、春先にはWindows10が夏にはクル!って感じですねぇ。
なので、追っかけてた私はやっとだなぁって感覚だったりします(^_^;)

by arkstar (2015-08-27 19:57) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-09-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0