SSブログ

バルミューダの最新扇風機 [日々の生活]

バルミューダのイメージはこれですよねぇ。
ascii.jp にバルミューダの最新扇風機「The GreenFan」二重羽で包み込む風という記事が。

バルミューダを有名にしたのは、GreenFan だと思ってますが、
その GreenFan の新型が発表されました。

二重構造の羽根で空気を大きく動かす。
記事に風が進む先の動きの写真が載っていますが、
全然違いますねぇ。

これだけ拡散して広く遠くに届くと、
不自然な風では無く自然な風の流れって感じを受けますねぇ。

別売のバッテリーパックを取り付けると、コードレス運用が可能。
震災以降、充電式の扇風機ってアイディアが出来ましたが、
対応してるんですねぇ。

カラバリは、四種用意されていますが、
私はやっぱり、ダークグレー×ブラックかなぁ(笑)

あ、これ。
あの風の広がり方って事は、ワレワレハウチュウジンダが出来ない?って事なのかな?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2017-04-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0