SSブログ

1.0 じゃないんだ。 [PC]

期待したのに(^_^;)
Insider Preview 18932(20H1) が提供開始されたので適用しました。

今回は通知設定をわかりやすく。って事のようなのですが、
それよりも、この間話題になった Windows 1.0 のプロモーション。

これ、ひょっとしたら次の Build で 1.0 来るか?って思ったんですが、
winver を実行したら。

001.jpg
普通に Windows 10 だし
Version 1903 だし
OS Build 18932 だし

あの、Windows 1.0 って何だったんでしょうね?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cyano

7pay、怖いですね。
by cyano (2019-07-06 22:06) 

arkstar

>cyanoさん
IT系を生業としているものとしては、あの記者会見はナンダソレ?って状態でした。
二段階認証を知らない人が出てきて他人事の会見。
あり得なさすぎますねぇ。
ただ、NFC決済が普及した日本で ITに逆行する QRコード決済を今になって始めるメリットを感じないんですが、
何でこんなに、なんとかPayってものが現れるんでしょうね(^_^;)
by arkstar (2019-07-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。