SSブログ

DAZN ボタン付き Amazon Fire TV Stick 抽選

当選は発送を持ってじゃないんだ。
DAZN のキャンペーンメールが来ていて、
DAZN ボタン付き Amazon Fire TV Stick 抽選に応募してました。

この手のものは応募がたくさん来るので、
「当選は発送を持って代えさせて頂きます」
みたいなのが通例だと思ってました。

DAZN から届いたメールのタイトルが、抽選結果のお知らせってなってたので、
もしや?って思ったのですが。
001.jpg
落選メールが来てました(^_^;)

おそらく応募した時に、メールアドレス登録した上に会員情報も照らし合わせてサーバへ記録されてたのかな。
なので当落は自動送信メールを送るって事をしたんでしょうねぇ。

まぁ、私は Apple TV HD が有るので良しとしますか。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

C-Boy

落選メールって珍しいですね。落選は送らなければ、それだけ手間が省けるのに。
iOS14.5 が出てたので、アップデートしました。すぐ14.5.1が出そうな気がします(^^;)
by C-Boy (2021-04-27 18:41) 

arkstar

>C-Boy さん
そうなんですよね。
まぁ、Amazon タイムセールで、Fire TV Sick が安くなっていたので、そちらに誘導って思惑も有ったのかなぁって思います。
iOS はApple Watch 連携で FaceID のマスク有り解除が出来るようになっているみたいですが、何か微妙な仕様なようですねぇ。
私は、FaceID ダメでもパスコード入力してロック解除しているので別段問題では無いのですが。
by arkstar (2021-04-27 19:44) 

C-Boy

SEは指紋認証なのですが、必ずと言っていいほど引っかかるので、パスコード入れて解除してます。
まあ、関係ないのですが、他にもバージョンアップしてるようなので、早めにアップデートしました。
by C-Boy (2021-04-28 16:03) 

arkstar

>C-Boy さん
4s でずっとパスコード入力してたので、
FaceID が利かなくてパスコード入力になっても特に問題は無いなぁって感じだったりします。

14.5はいつものように少し待って、アップデート後に正常稼働しない。っていう記事が出ていないのを確認してから、
iPhone 12 mini / iPad 6Gen をバージョンアップしようと思います。
多分 Apple TV は自動アップデートを ON にしているので、tvOS 14.5 が既に適用されている気がします。
by arkstar (2021-04-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。