SSブログ

iOS 14.7.1 適用通知が来た [携帯]

まぁ、そろそろ適用しろよって事ですね。
iPhone 12 mini の通知欄に、iOS 14.7.1 のアップデートは今夜実行します。って表示が出るようになりました。
私はアップデートはいきなり適用じゃなくて、
周りで問題が発生していないのを確認後、緩やかに適用って感じなので、
先行で iPad OS 14.7.1 を適用して、問題ないなっていうのは確認していました。

それでも、5G / 4G / WiFi 他の通信モジュールを沢山内蔵している iPhone の適用は少し躊躇しますねぇ。

とはいえ、深夜帯に自動適用自動再起動で朝起きたら 14.7.1 になってるって事ですね。
まぁ、それはそれでヨシですかね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

C-Boy

iOS 14.7.1 があるってことは、iOS 14.7.2 もあるんですかね。
てっきり、iOS 14.7 になると思ってました。
by C-Boy (2021-08-07 23:08) 

arkstar

>C-Boy さん
セキュリティ問題の修正があれば、.2 .3 って進みそうですね。
今は次の iPhone で追加になる機能をテストしてる段階じゃないのかな?って気がしますね。
by arkstar (2021-08-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。