SSブログ

実写映画『シティーハンター』ED曲は [日々の生活]

これは変えてはイケナイでしょう。
ファミ通.com に実写映画『シティーハンター』ED曲は『Get Wild Continual』に決定。TM NETWORKの名曲が令和に蘇るという記事が。

シティーハンターと言えばエンディングは Get Wild と決まっていますね。

実写映画『シティーハンター』ED曲は『Get Wild Continual』に決定。TM NETWORKの名曲が令和に蘇る
漫画原作、アニメ化済を実写化するとなると、必然的にハードルがものすごく上がるのですが、
公開されたティーザー動画を観て、鈴木亮平氏の獠は大ハズシでは無いけど、
やっぱりどうしてもあのイメージからは離れるよねぇ。って感じですねぇ。

ED曲はファン待望のTM NETWORK「Get Wild Continual」!!新録楽曲でタッグ!小室哲哉「必ずまた一歩を踏み出せる、そんな曲に育て続けてくださる皆さんに感謝」
エンディングは Get Wild と決まっているので(^_^;)
今回は新録の Get Wild Continual 。
やはり、シティーハンターはこうでなくては。

ティーザー動画見ると原作に則って昭和感のある所と、
令和感のある所が混ざってるなぁって感じを受けますが、
このあたりの整合性を取るのは難しかったんじゃないかなぁって思いますねぇ。

これ、Netflix で全世界配信なんですかね?
だとしたら、ワンピースの時みたいに、
葺き替えはアニメ版シティーハンターのキャストで吹き替えて、各国語版字幕を入れる。
みたいな感じになるのが一番良いのでは?って思うのですが。

エンディングが Get Wild になったのなら、葺き替え+字幕も実現出来そうな気がするのですが、
それは難しいですかね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。