SSブログ

気が付けば [日々の生活]

あっという間に1ヶ月経ちました。

blogを作ろうと決心してから早一ヶ月。
最初は続くかなぁなんて思ってたのですが(^_^;)
何だかんだと毎日更新できています。

この一ヶ月で変わった一番大きい所は、やはり VAIO Type-T が新しく手元に来た事ですね。

前のFX90Gから比べて全ての面において進化しているので(あ、液晶パネルだけ SXGA+ → WXGA ですね ^_^;)
3年の月日のPCの変わり方には驚いています。

次の一ヶ月も更新できるのを目標に気楽に続けます(^_^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sojirushi

毎日更新すばらしい!
俺もそれを目標にしていたんですけど…。
ってことでこれからも頻繁に見に来ますんで更新よろしくですm(_ _)m
by sojirushi (2005-06-27 08:09) 

arkstar

SO印さんいつもありがとうございます。

最初は毎日続くのだろうか?なんて思ってました。
日記でも完全三日坊主でしたから(^_^;)
それでも、なんだかんだで結構ネタって有るもんですね。
by arkstar (2005-06-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0