SSブログ

F1鈴鹿 [日々の生活]

やっぱ生中継って言うのは良いですね。

只今ライブ放送を見ながらです(^_^;)
もう心情的には、ホンダ頑張れ!なんですが。
ちょっと中盤ですねぇ。

ホンダエンジン鈴鹿スペシャル炸裂か?なんて思ってたのですが・・・
う~ん。頑張れ~(^_^)/

去年は琢磨が1コーナーで・・・だったのですが、
今琢磨がシューマッハにラップ遅れにされて行きました(^_^;)
-----------------------------------------
2006.10.08 15:10追記
シューマッハが・・・・
最後まで走り切って欲しかった・・・・
残念ですねぇ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2006-10-09 12:39) 

かつぽん

あれぇ?コメント反映されてなかった(;^_^A

ね?やっぱ生放送良いッしょ??そんな方にはやっぱスカパー!
・・・って書いたんですが・・・
by かつぽん (2006-10-09 22:55) 

arkstar

>かつぽんさん
生放送はドキドキ感が違いますねぇ。
スタートの時の緊張にゾクゾク来ました(^_^;)

スカパーというか衛星放送、一時期考えたのですが、殆どTVを見ない私には・・・なんですよねぇ。
by arkstar (2006-10-10 08:00) 

かつぽん

いや、僕も殆ど地上波は見ないですよ。
見るのはスカパー!でやってるモータースポーツとサッカーだけです。
あ、冬場になるとスキーのW-CUPも見ますけど。
それでも1日3時間はTVに向かってるんだから・・・末期症状です。
by かつぽん (2006-10-11 16:00) 

arkstar

>かつぽんさん
週末にCM素材チェックして必要な物をDVDへ残りは削除って感じなんですよね。
なので、CMが一番重要だったり(^_^;)
by arkstar (2006-10-12 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0