SSブログ

Blu-ray 版 M:i:III [日々の生活]

BDで最初に買った作品です。


作品名:M:i:III
発売元:パラマウントエンタテインメントジャパン
品番:PPWB110291
メディア:Blu-ray
価格:4,935円(税込)

PS3を買ってからまだ次世代メディアを持っていませんでた。
映画系はDVDで、音楽はCD、ゲームはPS2と言う感じで。

でも、M:i:IIIはBlu-rayで見たいなぁって思っていたので買ってきました。

DVDを扱っているちょっと大きな所には
Blu-rayコーナーが出来ていますね。

そして、このM:i:IIIなのですが、
BD二枚組という、既になかりの大ボリュームですね。
結局M:iシリーズは映画館で見れなかったなぁ・・・

映画は大画面で見るのが一番ですよね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みつなり

店頭で見ましたけど、メチャメチャ綺麗ですよね~。いいなあ。
でもアナログ波停止まで、機器変更はギリギリ粘るつもりです。
by みつなり (2007-02-05 17:51) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>みつなりさん
もうBlu-ray見てしまうと、DVD見れません。
この綺麗さ異常です(^_^;)
アナログ停波まであと4年。
まだだいぶ先ですよね。
その頃には機材も安くなっていると思います。
by arkstar (2007-02-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0