SSブログ

W53S 単体カタログ [携帯]

携帯のカタログじゃなくて、沢尻エリカカタログになってますねぇ(^_^;)

総合カタログは以前に手に入れていましたが、
単体カタログはまだ到着していないって言われていたので、
少し待っていたのですが、今日、どうかな?って思ってショップに出向きました。

店頭でW53Sの単体カタログが欲しいのですが・・・と聞くと、
どうぞと手渡してくれました。

イメージキャラの沢尻エリカさんのカタログになってますねぇ(^_^;)
周りには、交換パネルのデザインが並んでます。


表紙を開くと、パネル100パターンを付けたW53Sたちが。
そうか、W53Sってジョグ復活というよりも、
着せ替え携帯という側面の方が強いんですねぇ。


でも、機能説明ではしっかりと+JOGの辺りの説明が入ってます。
もう往年のジョグユーザーにしてみれば、
クルクルピッピッ!と書いてあるのには感慨深いですね。
サイドジョグの時には普通に書かれていたキャッチなのですが、
センタージョグになった時には、余り言われなくなりました。


そして、私が以前から気にしていた、ジョグ回しで電話帳
カスタマイズ可能でデフォルトが「ジョグ回しで電話帳」なのは好感が持てますね。
デフォルトでこうなっているのなら、ソフトキーの電話帳キーはやっぱりイラナイですねぇ。
やっぱあの位置は「アプリキー」でしょ?と思うのですが。

店員さんに発売はいつ頃からですか?と聞いてみたのですが、
「全く未定なんです」と言われてしまいました(^_^;)

発売日決定して発売を始めないと、秋冬モデルの発表がそろそろじゃないのかな?って思うのですが。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

Riever

>そうか、W53Sってジョグ復活というよりも、
>着せ替え携帯という側面の方が強いんですねぇ。
やはり世間は見た目見た目なんでしょうね。
・・・なんだか私たちとの乖離が激しいなと(^_^;

・・・それにしても、「クルクル ピッピ」は懐かしいです。
幼い頃見たCMでやっていたはずなのに、印象が非常に濃かったですから。
by Riever (2007-09-15 11:49) 

はまちゃん

こういう宣伝広告をみると、W53Sは女性ユーザーを
ターゲットにしてるんですかね?
私自身は着せ替えというのは嫌いなんですが
女の子が持つには似合うと思うし、
これだけ出るということは、好評なんでしょうね。
by はまちゃん (2007-09-15 21:45) 

Virgo

やはり噂通り、何かあって10月発売のようですね。
by Virgo (2007-09-16 01:33) 

なっちん

え~~。
携帯ではなく「沢尻エリカちゃん」に食いついてしまいました(^^;)
この子の「ポッキー」のCMが好きです☆
綺麗な子はいいですよね~~~♪
男でも女でも、「美形」好きななっちんです(^^;)
by なっちん (2007-09-16 11:18) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>Riverさん
あ、それでもau版ソニエリって、6年くらい前のC1002S(だったかな?)が着せ替えで、
続くA3014S(使ってました)も着せ替えで、着せ替えのパイオニアだったんですよ。
今ではPが着せ替えの本家みたいに言われますが、本家はソニエリなんです。
なので、流れ的は有りなんですよねぇ。

>はまちゃんさん
ソニエリ端末は女性向けにシフトしている(というかauの戦略みたいですが)のを
読んだ事が有ります。
爪の長い女性でもジョグだと操作しやすいからという理由なのですが・・・(^_^;)
着せ替え、A3014Sの時の着せ替えパネル、標準で付いていた黒から一度も変更しませんでした。

>spinさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
やっぱ来月になっちゃいますか。
噂では9末でもヤバイかも?って見ていたのでひょっとしたら?
って思ってましたが、10月ですか。
秋冬モデル発表になりますよね(^_^;)

>なっちんさん
ポッキーの髪型がどんどん変わって行くCMですよね。
車のCMの表情とは、また違った顔つきしてますよね。
by arkstar (2007-09-16 11:33) 

かつぽん

ま、このまんまフェードアウトしないように
なま暖かく見守りたいですねぇ・・・(ーー;)
by かつぽん (2007-09-17 12:01) 

arkstar

>かつぽんさん
発表になったのが5月ですからねぇ(^_^;)
まぁ確かにこの端末の発表が有ったから、
またジョグ無いよ!って言わなくて済んだのですが、
秋冬モデルの発表間近ですよねぇ。
by arkstar (2007-09-17 13:03) 

arkstar

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-09-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0