SSブログ

ミリオンのありがとう! [日々の生活]

本日一つ桁が上がりました。
001.jpg
2005年5月25日にblogを開設してから、
3年と5ヶ月で累計PVが7桁目へ入りました。

たまたま開いたら、完璧なまでのキリ番(^_^;)

ソネブロがseesaaのシステムへ移行してから、
RSS参照も累計カウントが進むというヘンな仕様に改悪されてしまいましたが、
オフィシャルでのカウントはこれしか無いので、
信じるしかないのですが。

ミリオンカウントなんて有り得ないんだろうなぁ、
なんて思ってたのですが、
気が付いたらたどり着いてしまいました。

一時期はPVが凄く気になった時期も有ったのですが、
最近は、やはりお気楽精神で、
「つれづれに」という私のblogなので、
気にせず楽しんでます(^_^;)

でも、すごいなぁって自分でも思ってます。
ミリオン行っても、スタンス変わらず
楽しく続けて行こうと思います。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

かつぽん

おめでとうございま〜す(^_^)∠※PAN!
おいらもお気楽極楽にしたいと思いつつはや丸2年。
こんど爪の垢でも煎じて飲ませてください〜m(__)m
by かつぽん (2008-11-06 16:04) 

しー

100万アクセスおめでとうございます。
So-net Blogのカウンターはしばらく増えないと思ったら一気に進んだりと途中経過はいまいち信用なりませんが、結果は正しいんだと思ってます。
by しー (2008-11-06 16:31) 

Riever

凄い!しかもピッタリ!おめでとうございます。
完璧ピッタリだと気持ちいいですね。私は後何年かかることやらという感じです(笑)
by Riever (2008-11-06 17:25) 

as

おめでとうございます。いつでも、同じペースで続けられているarkstarさんの素晴らしい結果ですよ!!これからも、arkstarさんの心地よいのんびりした記事を読みに来ますので、ダブルミリオン目指して頑張ってください!!
by as (2008-11-06 22:16) 

ガッツ

100万アクセスおめでとうございます。
これからも訪問させていただきますm(_ _)m
by ガッツ (2008-11-06 22:17) 

Virgo

おめでとうございます。
しかもぴったりでとまるカウンターだなんて。

なんかarkstarさんらしいなぁって思ってしまいます。

お気楽道のお師匠さまとして、これからも宜しくお願い申し上げます。
by Virgo (2008-11-06 22:53) 

arkstar

>かつぽんさん
ありがとうございます。
でも、私のエントリってバラツキがかなり有って、
レビューやってる時には結構写真点数多いのに、
日によってはどう考えも手抜きエントリも有ったりしますしねぇ(^_^;)

>しーさん
ありがとうございます。
昔は、パラパラと上がって進んでましたが、
今ではしばらく変化無しで突然進むってパターンですよね。

>Rieverさん
ありがとうございます。
管理ページ開いたら、あれ?何かゼロが多い?って感じでした(^_^;)

>asさん
ありがとうございます。
わが道を行くって感じでエントリ上げてます(^_^;)
「のんびり」良いですねぇ。

>ガッツさん
ありがとうございます。
いつでも寄ってください。

>Virgoさん
ありがとうございます。
多分直前は999,999じゃ無かったんだと思うんです(^_^;)
10,000とかの頃はアクセスが日に50位だったので、
キリ番普通でしたけど、最近は1000カウント位頂いているので、
完璧キリ番はちょっと驚きでした(^_^;)
これからも、らく~に行きます。

>Windmillさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2008-11-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0