SSブログ

”肉球マウス”発売 [PC]

ちょっとデザインが(^_^;)
msnにサンコー、いつでも肉球をグリグリできる“肉球マウス”発売という記事が。

あ、これネタ元は、ITMediaなんですね(^_^;)
左右ボタンの上の所が、肉球になっているマウスで、
肉球をふにふに押すとクリックできるんですね。

うーん、流石にこれはちょっとキワモノすぎる気がしますねぇ。

肉球部分はシリコン製。マウス本体をすっぽり覆うカバー形状となっているので、外して洗うことも可能だ。
と有るように、普通の2ボタンマウスに肉球のカバーを被せているだけなので、
別のマウスにも転用出来るようになっていると。

ただ、思うに、普通肉球って上向いてないですよねぇ。
猫の手を掴んでも、こんなに真上は向いてないから、違和感感じるんですかね?

肉球部分はシリコン製。
さわりごごちの再現性はほぼ完璧なのかな?とも思ったのですが、
クリックし辛い事、容易に想像できるので、
果たして売れるんだろうか?と思ってしまったのですが(^_^;)

発売日が、3/26で・・・・
え?発売予定じゃなくて、今日から発売なんですか。
レア物が好みの方には堪らないかもしれないですね。

癒しには良いのかなぁ、でも絶対使い辛いよなぁと、
評価に戸惑う製品ですねぇ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

arkstar

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>まっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-03-27 19:40) 

as

かなり使いずらそうですね、これ・・・。
by as (2010-03-27 21:07) 

arkstar

>asさん
手袋のように被せるので、多分相当使い辛いかと(^_^;)

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-03-28 19:35) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-04-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0