SSブログ

絶食の後のバリウムは美味い [日々の生活]

ただし、スポーツドリンク味に限る(^_^;)
毎年この季節は、健康診断だったりします。
昨日夜から、絶食をして本日を迎えました。

お腹空いている状態で、最初に口にするのが美味しい美味しいバリウム(^_^;)
と言っても、私が行っている所はスポーツドリンク味なので、
普通に飲めるんですよね。

今日も、コップに1杯半のバリウムを美味しく頂きました。
検査もいつもの通りだったのですが、
今年はちょっと変化が。

BMI値が、昨年の21から、今年は22になりました(^_^;)
少し体重増えたみたいです。

オプションの検査項目を追加して、
体組織を詳しく調べて、
部位別筋量、部位別脂肪量を計測してみました。
どうやら、腰まわりの筋量が少し落ちているみたいなので、
ちょっと頑張って対策してみたいと思います。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

arkstar

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-05-01 18:35) 

なっちん

バリウム、飲んだことありません~(´Д`)

噂によると、「バニラ味」が美味しいとか??


ってか。

「健康診断」というものを、10年以上してないです(爆)

………やっぱり、マズいですかね……?(◎-◎;)
by なっちん (2010-05-01 21:19) 

arkstar

>なっちんさん
まぁ、好んで飲むもんじゃないですからねぇ(^_^;)
それは置いといて、
健康診断してください。
特に女性なんですから、マンモグラフィーは必ずですよ。
自覚無く進行する病気もあるので、
是非に。

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-05-02 21:01) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-05-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0