SSブログ

七瀬ふたたび前売り券購入 [日々の生活]

久しぶりの前売り券購入だったりします。
公開劇場に赴き買って来ました。
窓口で、七瀬ふたたびの前売り券が欲しいと伝えると、
メンズデーとかだと1,000円なので、
前売りの方が高くなってしまうが構わないか?と聞かれましたが、
そのまま購入しました(^_^;)

001.jpg
前売り券を購入して手渡されたのが、
前売り券(当然ですが ^_^;)と、しおり(表面に特殊加工がしてあります)と、パンフ(1枚もの)
を頂きました。

全てで、七瀬の後からの写真。
まぁ、あれです。
ロングヘアーに見惚れました

もうスグ公開。
なのですが、私の住んでいる地域近辺では、
10/2からではなく、少し遅れてから。
まぁ、待つのは慣れている元ナローユーザーなので、
ちょっと待つ事にします。

この調子だと、映画見終わった後は、
久しく買ってないパンフ(解説込みの詳細版)も買ってしまいそうですねぇ(^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

テレマーカー

小説は学生時代に読みましたけど、この写真とのイメージギャップはどうしたものかと・・・(^^;
興味はあります・・・。
by テレマーカー (2010-09-27 23:36) 

こけもも:

↑同感です(^_^;
婆さんが生きながら火葬されるところはトラウマ・・・
by こけもも: (2010-09-28 07:24) 

arkstar

>テレマーカーさん
七瀬の描写で、美人な描写があったと思いますので、
大丈夫じゃないかと。
でも、美人でも冷酷非道系の美人なので(^_^;)
好みが分かれるかもしれないですね。
私は、相当気に入ってたりします。

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
七瀬ふたたび→エディプスの恋人と読み、家族八景を読んでないので(^_^;)
つながりが相当破綻しているのですが、
そのシーンって、七瀬ふたたびで有りましたっけ?
クライマックスあたりが結構重く感じたので、
その辺りだったのかも?って気がしていますが。
劇場版、原作に忠実を目指して作られたらしいので、
最後はやはり悲劇的なんだよなぁって思ってます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0