SSブログ

ホワイト版iPhone 4、問題はカメラ? [携帯]

あれ、そうなんですか。
ITMediaにホワイト版iPhone 4、問題はカメラ――Apple共同創設者ウォズニアック氏という記事が。

ホワイト版iPhone4の発売が何度も延期された原因は、
カメラが原因だったそうです。

以前何かの記事で、白色は中が透けて見えるので、
プリント基板他配線が見えるって言うのを読んだのですが、
そうじゃなかったみたいですね。

カメラでフラッシュを使ったら、
画質が悪い写真ばかりになる。

対策できたみたいで、
記事によると、2/末から発売のようですね。
国内はどうですかね?
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みやもっち

白いと汚れが目立ちますよね。それでも女性は白が好きだもんな…。アップルは対応遅いですなぁ。
by みやもっち (2011-02-01 14:48) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
3GSの時も、白って色が変色するって問題抱えていた気がします。
と思えば、iPhoneは黒色で良い気がするのですが(^_^;)
今回は製造工場のノウハウで問題解決に時間が掛かったようですねぇ。
iPhone5が間近と思われるので、今からホワイトはどうなんだろう?って思います。

by arkstar (2011-02-01 19:59) 

HOKUTEN

あれ・・・
黒と同じ中身じゃないのか・・・?(??
by HOKUTEN (2011-02-02 16:07) 

arkstar

>HOKUTENさん
どうやら、フラッシュ周りのあたりは変更されているみたいですね。
でも、あと数ヶ月したらiPhone5が出ますよねぇ(^_^;)
by arkstar (2011-02-03 20:35) 

arkstar

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-02-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0