SSブログ

ホワイトモデルは春発売 [携帯]

欠番なんだと思ってたのですが。
ITMediaにiPhone 4ホワイトモデルは春発売、Apple幹部がコメントという記事が。

昨夏に発売されたiPhone4
最初は、黒と白のラインナップ予定だったのですが、
白は発売延期状態になっていました。
そして、apple のマーケティング責任者の発言が、
「今年の春に発売します。」
なんですよね。
「春」って言ったら3月下旬~4月下旬ってイメージが有るんですが、その頃なんですかね。

もう少し後になるようだったら、
iPhone5が発売になる頃にiPhone4白が発売になるんじゃないかと。

iPhone4白
iPhone5黒
iPhone5白

って並んでいたら、iPhone4白を選ぶ人は居ないような気がしてしまうのですが。
それとも、今度は白いiPhone5が先行で、「4」じゃなくて「5」です。
なんて事になったら、
マーケット的には大きな話題になりそうですが。

私は、黒で全く問題無いのですが、
白待ちしている人は、待ちくたびれてますよねぇ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arkstar

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-03-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0