SSブログ

夏季限定の「PSPバリューパック」 [日々の生活]

恒例ですね。
ITMediaに夏季限定の「PSPバリューパック」7月28日発売 黒、青、ピンクの3色展開という記事が。

毎年夏になると、PSPの限定バリューパックが発売になりますが、
今年も発売になりました。

黒、ブルー、ピンクという、定番カラー3色の展開ですね。
PS Vitaが間近に迫っているので、在庫処分?とも思えてしまいました。

でも、PS Vitaでは、メモステ及びUMDが利用出来ないので、
現行のPSPフォーマットのソフトを動かそうと思ったら、
やはりPSPじゃないと駄目ですよねぇ。
と言うか、メモステ専用機最後の砦?だよなぁって思ってしまいました。
PS Vitaは どう見ても SD に見えるメモリカードを使うみたいなので、
PSPの終了と共に、メモステも終了って感じになりそうですねぇ。

まぁ、私の場合はピアノブラック一択なので、迷うことは無いのですが、
カラバリが気になる方は迷うかもですね(^_^;)

で、バリューパックを見ていつも思うのですが、
ACアダプタ及びバッテリーパックは黒のみですよね。
ここも専用カラーだったら、
ブルーとピンクのユーザー喜びますよね。

発売は7/28で、価格は17,800円
今回の売れ行きは鈍いかもですね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Riever

喜びますが、Vita前に買おうとは思いませんね(^^;;

UMDユーザーの受け皿、どうするんですかねぇ・・・非常に気になります。
by Riever (2011-06-28 21:34) 

arkstar

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
UMDは切捨てだと思ってます。
ソニーの言い分は、「PSNでダウンロードできるPSPのソフトは動作する」
これで、PSPの互換なんだから文句無いだろ?って事になっていると思います。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-06-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0