SSブログ

75回目のありがとう [日々の生活]

25日がやって来ました。
今月も変わらずに25日がやってまりました。
そうです。本日は75回目の記念日です。

いつも来ていただく方ありがとうございます。
いつもnice!いただく方ありがとうございます。
いつもコメントいただく方ありがとうございます。

変わらないっていうのは、簡単そうで結構難しい?って思いながら、
今日を迎えました。

この1ヶ月、結構Ustreamとかを見たり(^_^;)
(日曜に2回有った、アレです)

色々考えさせられる事有ったり。
ニコンのコンデジ、やっぱり残念って思ったり(^_^;)

とは言え、お気楽が基本な私のblogなので、
いつものペースで行きたいと思います。

そろそろ、暑さも一段落って感じで、
これから夏バテが出てきそうな雰囲気なので、
体調管理に気を付けたいと思います。

OSX 10.7 何かタイミングを失ってるんですが(^_^;)
と言うかやっぱり互換が・・・・

現状では、Buffalo の NAS のファームアップが出たので、
TimeMachine周りはOKになったのですが、
何とVMWare Fusion で「動作するけど完全じゃない」って公式に出てるんですが(^_^;)
さすがにこの状態ではアップ出来無いですねぇ。
Windows7環境が起動しなくなるのは、困りますから。
Fusion4とかが出ないと安心出来ないですねぇ。
早く 10.7 使ってみたいんですけどねぇ。

と言う感じで、来月も行ってみたいと思います(^_^;)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

はまちゃん

75回目、おめでとうございます☆
明日26日はキヤノンの新製品の発表みたいです。
どんなのが出てくるか、それも楽しみです。
by はまちゃん (2011-08-25 22:39) 

arkstar

>はまちゃんさん
ありがとうございます。
結局今日キヤノンは発表無かったみたいですね。
それでもこの時期は秋に向けて新製品ラッシュになりますよね。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>てるせさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-08-26 19:50) 

as

75回目ですか。凄いなぁ。変わらないことはとても難しいことだと思いますが、これからもblogを楽しみにしていますね。
by as (2011-08-27 16:16) 

arkstar

>asさん
お気楽に続けてたら、75回目でした(^_^;)

今年は、何かあの日以降色んな事が変わったんじゃないか?って思ってます。
ただ、何か無気力感に包まれていた国が、本気になってるって感覚を受けるんですよね。
by arkstar (2011-08-27 16:32) 

なっちん

遅ればせながら。
おめでとうございます♪

>変わらないっていうのは、簡単そうで結構難しい

ほんと、そう思います。
高見沢さんもそう言ってました(笑)

これからも楽しみにしています(^^)
by なっちん (2011-08-31 22:18) 

arkstar

>なっちんさん
ありがとうございます。
生きてゆく上でどうしても周りからの影響って受けるじゃないですか。
なので、変わらないつもりでも変わっている事が多いので。

お気楽にエントリ上げて行きますので、これからもよろしくお願いいたします。
by arkstar (2011-09-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0