SSブログ

「白戸軒カップラーメン」を元日から無料配布 [携帯]

何か、携帯電話キャリアとはかけ離れてますよねぇ(^_^;)
ITMediaにソフトバンク、「白戸軒カップラーメン」を元日から無料配布という記事が。

1/1からソフトバンクショップへ行くと、白戸軒カップラーメンが貰えるそうです。
店舗で携帯電話を見せるだけだそうで、
店頭で携帯電話(ソフトバンク以外も可)やPHSを提示すれば、1人1点までだれでももらえる。
と、言う事で先ずはショップへって感じですね。

どれ位の数が用意されているか不明ですが、
なくなり次第終了なので、
欲しい方は、お正月にSBショップへ出かけるのが吉ですかね。

記事では、お箸も載っていますが、
こちらは、1/1~1/31迄の間に、
新規契約、機種変更をしたら貰えるそうです。

この辺りの戦略って、SBは上手いですよねぇ。
ただ、ユーザーが多くなって、
全体のネットワークが重くなるって言うのをどれだけ改善出来るかって所になるのかなぁって思います。

このカップラーメン、
フライングで12/31とかから配り始めて、
ヤフオクに出るって事になりそうな気もしますが(^_^;)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

as

SBはカップラーメンですか。色々な趣向を凝らしたキャンペーンを打ち出してきましたね。遊び心を感じる企画は好きなんですが、ここまで来るとちょっと行きすぎなような気が・・・でも、元日ですから、明るく楽しくいきたいですね!
by as (2011-12-29 22:08) 

C-Boy

記事と関係ない話で恐縮ですが、、、
私のブログのコメント、見て頂けましたか?
大滝詠一の「クリスマス音頭」。
YouTubeのURLも書いておきました。
by C-Boy (2011-12-29 22:27) 

arkstar

>C-Boyさん
ありがとうございました。
確認できました。
一気に昭和の時代にタイムスリップできました。

>asさん
もう何屋さんか分からない状態ですよね(^_^;)
SBは来年もカイ君押しなんだなぁって思います。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2011-12-30 13:33) 

はまちゃん

ユニクロ感謝祭のパンと牛乳に近いものがありますね…(^_^;)
by はまちゃん (2011-12-30 22:49) 

arkstar

>はまちゃんさん
何でラーメン?って感じではあるのですが、
白戸軒(しらとけん)→白戸犬(しらとけん)ということだと思います(^_^;)
ただ、携帯電話キャリアと食べ物とがマッチングしないんですよねぇ。
by arkstar (2011-12-31 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0