SSブログ

今までありがとう [携帯]

遂に最後の日が来てしまいました。
8年前からずっと変わらずに使ってきました。
一度コレって決めたら、裏切られたって感じたりしない限りは、
ずっと一途に惚れ込んで使うので、
何に浮気するわけでも無くずっと使ってきました。

でも、今日が最後の日です。
8年って長いって思うかもですが、
思えば短かった気もします。

今まで本当にありがとう。
ここ最近は積極的に使ってコミュニケーションを取ったりしなくなってたかも?

でも、一緒に過ごした時間は何事にも変えられない記憶だよなぁって思います。

何か切ないなぁ。









































001.jpg
W21S
今日でお別れだなんて。
外装交換してから、傷一つ無いボディを保っているので、
未だ艶があったりします。
周波数の再編っていうのは分かりますが、
それでも、何で使えなくなるんだ?
って気分になって来ます。

002.jpg
結局WIN端末で、
純粋なジョグ搭載機は唯一無二の存在になっちゃいました。

爆速レスポンス、
携帯電話が電話であることを諦めていない端末。

もうこんな端末に出会えることは無いんだろうなぁって
思ってしまいます。

機種変かぁ、
W21Sで問題ないので、
乗り換えたい端末が無いんですよねぇ。
スマートフォンはiPhone持ってるので選択候補外。
普通の電話で、爆速レスポンス。
そんな端末無いですよねぇ?
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

みやもっち

何だか切ないですが…長い間、お疲れ様でした…ですかね…。
by みやもっち (2012-07-22 09:09) 

cyano

ついにXデーが来てしまいましたか。
今後、arkstarさんがどんな行動を取るのか、楽しみです(^^;
8年というと、このブログが始まる前から使っているってことですよね。
物持ちが良いですね。私なんてほぼ2~3年おきに機種変更してきてます(^^;
by cyano (2012-07-22 16:52) 

はまちゃん

そうでしたね、auもこの日を迎える日がやって来たんですね…
自分も春までmovaのpreminiⅡを6年半近く愛用してたので
そのお気持ちはわかります。。
by はまちゃん (2012-07-22 21:41) 

arkstar

>みやもっちさん
機種変しても何でだ?って感覚がまだ強いんですよねぇ(^_^;)
惚れた端末だったので、余計にそう思うでしょうねぇ。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
機種変しないと通話出来ないので、機種変しましたが、
W21Sのように愛着が沸くかどうか・・・
微妙な線ですねぇ(^_^;)
W21Sは実は一度、外装交換してます。
それでも2009年の時なので、5年目の時ですね。
昔々の私のエントリ辺りを手繰って頂くと、
W21Sの次モデルのW31Sからジョグが無くなっていて、
「ジョグ無しソニエリは選ばない」って明言してます。
その後、W32Sでゲームやり辛いからジョグ止めたってコメントが出て、
ブチギレエントリを上げたのも今では懐かしい思い出です(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
さすがにジョグ無し端末は堪えます(^_^;)
16年もジョグ端末使ってて、いきなり最低だと思ってるインターフェースの十字キーですからねぇ(^_^;)
相当イラ付いてます。

>HOKUTENさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2012-07-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0