SSブログ

Windows 8の製品版が完成 [PC]

発売は10月です。
実際の発売は10月ですが、
MSDNメンバーは8/15からダウンロード開始なので、
この期間で、ソフトウェアのデベロッパーはWindows8の製品版での動作確認や、
不具合が有る場合は、修正版を作成したりって時間に当てれますね。

この期間が有るから、OS発売時には対応製品が沢山って状態になるんですよねぇ。
この辺りの時間のとり方ってMSはエライなぁって思います。

新OSが出た。ただしソフトがほぼ全滅。
どうすんだよ、コレ。
って事にならないための時間ですからねぇ。

でも、MSの製品はSP3で完成品ってよく言われるので(^_^;)
無印はどうですかねぇ?
ただ、最近はVista/7共にSP1までしか出てないので、
大丈夫になりつつあるのかな?
知っているSPで一番沢山出たのは、
WindowsNT4.0だったと記憶してます。
SP6aまで出たので(SP6の後SP6a)

Windows8はどうしようかなぁ。
Windows7で問題が無く、Windows8じゃないとダメな所を見いだせないので
急いでアップグレードする必要性が(^_^;)

次は VL版の Enterprise かなぁ?って思ってはいますが、
使うのかな?って気がします。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

みやもっち

無印良品…って訳にはいかないでしょう。仕方ないんでしょうけと。
by みやもっち (2012-08-03 13:01) 

arkstar

>manachanさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
Windows7は奇跡的に完成度が高いですが、
それ以外のWindowsって、え?ってなってましたからねぇ。
WindowsXPなんて、無印、SP1が相当ダメで、SP2で突然まともになってやっぱWindowsってこうだよなぁって思ってました(^_^;)

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-08-04 20:00) 

arkstar

>★キャッチコピー特集さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-04-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0