SSブログ

89回目のありがとう [日々の生活]

いつものです
今日は25日。
となれば、エントリはいつものアレです(^_^;)

今月も記念日がやって来ました。
いつも見に来て頂く方、ありがとうございます。
いつもコメント頂く方、ありがとうございます。
いつもnice!頂く方、ありがとうございます。

巷は何やら、miniのキーワードの製品の発表で、
ほんとに出たよ。って感じだったりします。

私は、iPad2012を使っているので、
miniには、食指が動かないのですが、

iPad Retinaディスプレイモデル(いわゆる iPad4)は
結構気になったり。
外観寸法の変更なしで、内部刷新。

モデルチェンジっていうのはこうですよねぇ。
外観変わらずに、中を煮詰めるっていうのこそ、手堅いって思いますし。

で、今月もまったりと過ごしておりました(^_^;)

どんどんと気温が下がっている時期なので、
風邪には要注意ですね。
そろそろ、年末モードへ入りかけな時期。

次回のありがとうエントリーは、
今年もあと1ヶ月!って感じの頃なので、
慌ただしい時期に入っているのかなぁって思います。

とは言え、今月もお気楽お気楽に行きたいと思います。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-10-29 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0