SSブログ

95回目のありがとう [日々の生活]

25日がやって来ました。
95回目のありがとうの日です。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

今年の桜は例年より10日~二週間位早くて、
あっという間に終わってしまったのですが、
散ってから寒くなったりと、何だか体調不良を引き起こしそうな感じですねぇ。

それと、エイプリルフールはそれなりに盛り上がったかな?って感じで
IT系最早定番になってますよねぇ。

4月は新入社員が入社したり、
GW手前で、そろそろ浮き足立ってたり(^_^;)

まぁ、この季節はそんな感じですかねぇ。

と、言う事で、来月もお気楽お気楽に行きたいと思います。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-04-26 19:17) 

Riever

95回目おめでとうございます。100回まであとちょっとですね!

なるほど、arkstarさんのところは桜が咲いてから寒くなりましたか。
私の方では咲く前や途中で寒くなったので、雪見と花見が同時に楽しめる日まで出る始末でした(^^;;
さすがにもう葉桜になりつつありますが、今年は三寒四温が今頃になっても来ているので、まだまだ気をつけないといけないという・・・

あと5回(5ヵ月)、頑張ってください。といってもお気楽ですかね(^^;;
by Riever (2013-04-26 22:52) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
凄くあったかくなって、桜が咲いて・散って、突然寒くなるって感じでした。
東北とかは、桜吹雪と吹雪が一緒に見れるって状態になってましたよねぇ。
あれも珍しいですよね。

あと5回で3桁突入ですが、その前に来月は丸8年だったり(^_^;)
by arkstar (2013-04-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0