SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日々の生活]

今年は午年です。
001.jpg
2014年明けました。

9回目の新年。
お気楽に続けてたらここまで来ちゃいました(^_^;)
とは言え、これからも変わらずお気楽に行きます。

そして恒例、年賀状画像ですが、
iPadが2年連続で登場です(^_^;)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

as

明けましておめでとうございます。今年の年賀状は綺麗にまとまりましたね!!華やかさもあり、すてきじゃないですか!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by as (2014-01-01 17:32) 

cyano

明けましておめでとうございます。
また、今年もよろしくお願いします。

全然関係ないですが、「トイレの神様」の植村花菜さん、巷では一発屋と見られていますよ。ちょっと悔しいです。
彼女のアメブロ読んでますが、ライブ活動は地道にやっているんですがねえ。
私は応援して行こうと思います。
by cyano (2014-01-01 18:25) 

ガッツ

明けましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきますm(__)m
by ガッツ (2014-01-02 13:42) 

arkstar

>ガッツさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>asさん
おめでとうございます。
iPadを出す事は考えていたのですが、配置と表示するものが煮詰まってませんでした。
で、30日の昼過ぎに電撃的にイメージが湧いて一気にって感じです。
平成26年の文字はPhotoshopに頑張ってもらいました(^_^;)

>cyanoさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
植村花菜さん、今日の昼間にTVで拝見しました(さんまさんの番組で新婚さんがどうのとか)
TVに出る事や、CDがミリオンだけが全てでは無いと思うんですよねぇ。
ライブで人に心が届くのならそれが一番良いのかなぁって思います。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-01-02 19:32) 

yas

たいへん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
それにしても今年も素晴らしいですね~アウトフレーム?とでも言うのでしょうか?
by yas (2014-01-06 08:38) 

arkstar

>yasさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
平成26の文字はオーバーレイで置いたら、
文字がiPadから突き出た感じになったので、そのまま採用でした(^_^;)
by arkstar (2014-01-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0