SSブログ

腹が減ったら [日々の生活]

ジャスティス!(^_^;)
ascii.jpに腹が減ったら「日清そば屋のカレーメシ」! ジャスティス!!という記事が。

カレーめしくんがキャラクターの、日清カレーめしですが、
新製品として、「そば屋のカレーめし」が発売になるそうです。

記事を書いたライターさん、かなりカレーめしに毒されているようで(^_^;)
だしの効いたカレー丼がカレーメシに! マジびっくりなんだけど
とか
調理イメージ。ほらほらどうだ、うまそうだろう?
を見るにつけ、30秒バージョンをYouTubeで繰り返し見ていてた私も、
フフッって笑ってしまったってことは、やっぱかなり毒されているって事ですね。
特に、 成美ちゃんの「マジびっくりなんだけど」は30秒バージョンにしか無いですし。

そば屋の定番メニューであるだしの効いたカレー丼を、カレーメシの世界観で表現したという商品。
ん?生まれが西日本で、ずっと西日本で生きてきたので、
そば屋っていうのは数える程しか(しかも西日本アレンジ)行った事が無いのですが、
そば屋さんには、カレー丼なる物が有るんですかね?

西日本なので、うどん屋さんのカレーうどんっていうのは普通なんですが、
そば屋っていうのがピンと来なかったりもするんですが。

だしを利かせたそば屋のカレーは、一般的なカレーライスとはまた違った味わいで愛好家も多い。手軽に食べられるとなればうれしい話だ。また、本製品にあわせた新しいプロモーション展開があるかもしれない。期待して待とう。
あ、ぶっ飛んだTVCFをまた期待したいですね。
そもそも、カレーめしのTVCFなんて、ナンダコレ?状態ですし(^_^;)
最初のカレーめしくんに踏まれる子とか、成美ちゃんとか、イカ八郎とか、兄さんとか(^_^;)
最後のキメポーズでのジャスティス!!とか。

これはかなり期待です。
発売は12/1より、予想価格が225円前後。
来月になって、お店で見かけたらニヤニヤしそうです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-11-18 19:25) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-11-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0