SSブログ

116回目のありがとう [日々の生活]

今年最初の記念日です。
いつものように25日がやって来ました。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。

2015年になってから、もう3週間経過。
やはり、1,2,3月は早く過ぎると言いますが、
ほんと、あっという間に過ぎますねぇ。

今月は、Windows8.1 の導入なんかを導入してみましたが、
市場はWindows10ウェルカムモードになってるなぁって感じですねぇ。

IT系のサイトとかは8の時にスタートなんて使わないの大合唱だったのに、
10でスタートメニューが復活したら、
有ってしかるべきなんて論調で書いてあって、
それって、媚び売り過ぎじゃないの?
って感じなんですよねぇ。

恐らく各メーカー秋モデルには10が搭載されると思われるので、
その辺りまでは、Previewを色々使ってみようと思います。

そんな感じで、今年もお気楽にですね(^_^;)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

as

久しぶりに25日のエントリーに来れました!!116回目とは素晴らしいですね。今月ももう終わりですね。1/12が終わると思うと愕然とします。私も今年の前半はかなり忙しくなる予定なので(実際かなり忙しいです)、お互いに体調一番で頑張りましょうね。
by as (2015-01-25 22:12) 

cyano

3が日はあんなにゆっくり時間が過ぎたのに、七草粥の時期過ぎたらあっという間です。
もう26日。
あっという間に1月が終わり、2月3月と進んでいくんですね。
すぐ春になりますよ。
by cyano (2015-01-26 20:53) 

arkstar

>mat-chanさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
お気楽にエントリ上げてたら、116ヶ月ですね(^_^;)
成人の日過ぎてからは加速してますよね。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
毎年最初の3ヶ月は速いですよねぇ。
ただ、今年は三が日の間、色々出歩いたので何か充実してクリアした気がしていて、ハイスピードペースも楽しんでたりします(^_^;)
by arkstar (2015-01-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0