SSブログ

ビルド番号が 10586.29 に [PC]

毎週マイナーアップやってますねぇ。
今週もアップデートが来ました。
001.jpg
Windows 10 Version 1511 の累積的な更新プログラム (KB3116900) がダウンロード。
ココ最近毎週のようにアップデートが来ますね。
アップデートして、再起動したら、ビルド番号の小数点以下が進みます。

002.jpg
TH2 ことバージョン 1511 を暫く堅持しないといけないのか、
ビルド番号の小数点以下を刻んできますねぇ。
でもこの間って、Insider Preview ユーザーも、
ビルド番号が進まないって事になるんですが、
これはこれで良いのかな?って思ってしまうのですが。

いつもだったビルド番号上がったんです。
で終わるのですが、
前エントリに、cyanoさん
Windows 10 のエクスプローラーの概念が。
というコメント頂きました。

現状の Windows は Windows95 から殆ど変わってないんですが、
Windows 8 になった時に、エクスプローラーを隠すようになったので、
判りづらいですよねぇ。

なので、
003.jpg
Windows 10 のエクスプローラーでも良いし。
004.jpg
Classic Shell からの PC でも良いし。

どちらかから開きます。
そうなると、あとは、普通に「コンピュータを開いている」のと同じなので、
005.jpg
Windows 95 以降の処理と同じですねぇ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-12-12 13:41) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-12-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0