SSブログ

VMWare Fusion 8.1.1 アップデート [PC]

WorkStation 12 もアップデートが有ったので、Fusion もだよなぁって思ってました。
Fusion 8 でアップデート確認。
001.jpg
8.1.1 がダウンロード開始だよ。
アップデートしてね。
って、メッセージが表示されました。
そのままアップデート開始。
8.1.1 のリリースノート確認して、
以前から有った USB 3.0 周りの問題が解決してますね。

ただ、新しく既知の問題が出ているので、
ソフトの改修って終わりが無いよなぁって思いますねぇ。

なんて思ってると、アップデートが完了。
002.jpg
バージョン 8.1.1(3771013) になってますね。

そう言えば、WorkStation/Fusion 開発チーム全員解雇とかの噂、
あれから話を聞かなくなりましたが、
結局どうなったんでしょうね?
ESX とかのエンタープライズ向けハイパーバイザーは継続だとは思うのですが、
次の WorkStation 13 とか、Fusion 9 とかってどうなるんだろう?って思ってしまうのですが。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-05-01 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0