SSブログ

au、「INFOBAR xv」の予約受け付けを [携帯]

思ったより早いですね。
マイナビニュースにau、「INFOBAR xv」の予約受け付けを9月4日に開始という記事が。

INFOBAR vx が発表になった時には、久しぶりにワクワク感が有りました。
今年の秋発売っていうのもいっしょに言われていて、
いつ頃になるのかな?と気になってました。

そして、今日発表されたのは、
KDDI、沖縄セルラーは2018年9月4日午前10時から、4G LTEケータイ「INFOBAR xv」を予約受け付けを開始する。
というもの。

まだ発売日は決定していないようなのですが、先行で予約開始。
9/4 と言えば約二週間先なのであっという間にその日が来そうな気がします。

そして、予約数に達したので予約受付終了なんてニュースが流れるのも、
9/4 のような気がします(^_^;)

最初は、NISHIKIGOI で次が NASUKON で最後が CHERRY BERRY の順で予約が埋まってゆきそうですね。

これって、台数制限じゃないですよね?
発売期間が有るってパターンですよね?

久々に店頭でモックを触ってみたいって思えるのは久々なので、
楽しみだなぁって思いますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。