SSブログ

「PS3」約1年ぶりアップデート [日々の生活]

もう最後なのかな?
PhileWeb に「PS3」約1年ぶりアップデート、Ver4.83配信開始。動作安定性を改善という記事が。

PS3 の出荷が終了になって既に 1 年半位経過していますが、
システムソフトウェアバージョン 4.83 のアップデートが提供。

今回のアップデートでは、システムソフトウェアのバージョンが 4.83になり、動作の安定性を改善した。
動作の安定性って何?って思うんですよねぇ。
まぁ、うるう年判定で大きなバグを出した事を思ったら定期的な改善は良いことだと思いますが、
機能追加がされない状態で、1 年ぶりのバグフィックス。

はて、既知のバグに関して修正が入ったのかな?

PS3 は途中で Game OS の仕様が変わってしまい、
PLAYSTASION 3 と表示されてた頃と、PS3 と表示されるようになってからでは
感覚が違いすぎるんですよねぇ。

前回が、2017/11/14 で今回が 2018/10/12 でアップデート。
PS4 ですら次モデルの噂がチラホラって出てきているので、
PS3 はコレが最後かもしれないですねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。