SSブログ

当たった [日々の生活]

前のキャンペーンでも、保冷ボトルが当たったんですよね。
コンビニで買う缶コーヒーはタリーズコーヒーの缶コーヒーだったりします。
毎年キャンペーンが有るのですが、
昔みたいにシールを沢山集めてとか、ポイントが何点以上になったらとか。
っていうのでは無く、シリアル入れたら即応募可って言うのが最近ですねぇ。

で、今回も応募を。
Perfume × TULLY'S COFFEE 「違いを感じて」キャンペーンのサイトにユーザー登録をして。

缶コーヒーに付いてるシリアルシールを見ながら、シリアル番号を入力。

そして、応募したら。
001.jpg
保冷ボトルポーチ付き オリジナルトート[生成り]
が当選しました。
前回の時には、タリーズコーヒー単独での開催でしたが、
今回は Perfume とのコラボ企画ですねぇ。

プレゼント応募期間はまだ 2 ヶ月半以上ありますので、
自宅にプレゼントが届いた時に、ん?何?って思いそうな気がしますねぇ(^_^;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cyano

当たりましたか。

私は今年は、お年玉付き年賀ハガキ60枚のうち2枚、切手シート当たりました。今後は、1円、2円切手が必要になりますね。
by cyano (2019-04-06 22:52) 

arkstar

>cyanoさん
タリーズのは何度か当たった事が有るので、比較的応募者数が少ないのかな?って思います。

お年玉付き年賀はがきは今年も撃沈でした(^_^;)
郵送料値上げのようなので、端数切手が沢山必要になりそうですね。
by arkstar (2019-04-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。