SSブログ

VMware Workstation 16.1.1 アップデート [PC]

突然表示になりました。
VMWare Workstation を起動したらいきなり表示が。
001.jpg

新しいゲストの対応かな?って感じで、
リリースノートを確認してみました。

重要な修正で、VMNet ドライバのセキュリティ改善。
サポート注意事項で、共有仮想マシン機能が既に廃止されていること。

共有仮想マシン機能って Workstation 8 の時に実装された機能だったと思いますが、
これが廃止されているんですね。
利用者が少なかったか、何らかの問題が有ったが解決出来る目処が立たないって感じなのかな?

インストールしてみましたが、
特に感覚的には変わって無いですねぇ。
今回新しいゲストの対応も無かったので小規模なアップデートって感じですかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。