SSブログ

複合機その2 [プリンタ]

6/2の続きなのですが・・・

HPさんのサポートにプリントサンプルが見たいので店頭の製品で同じように出力できるものはありますか?
とメールを入れていたのですが、お返事が来ました。
プリントサンプルを用意しているので、送っていただける事になりました。
こういったユーザーサポートはありがたいですね。

一応お店でHPの別のプリンタ(複合機含む)の印字サンプルを見たのですが、
専用の光沢用紙を使っているプリントサンプルはもの凄く諧調が整っていて綺麗に見えました。
最近のプリンタ(特に写真画質を謳うプリンタ)はどれを見ても綺麗ですね。

私デジカメで撮影した物は、樹木希林さんのCMのお店(^_^;)でお店プリントなのですが、
A4サイズでプリントする時はランニングコストを考えるとプリントアウトした方がローコストかもしれませんね。
というか、失敗写真が沢山有るのでお店プリントでA4印刷は気が引けるのが真相なのですが(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0