SSブログ

あらら~ [日々の生活]

連続で、更新できていたのですが・・・

開設してから、連続で更新できていたのですが、昨日(7/1)のメンテの終了時間が読めなかった(^_^;)

午後11時前かぁ、10時過ぎにチェックした時にはまだメンテ中で、今日はだめかぁってそれからアクセスしなかったので、気付きませんでした。

う~ん残念。

ま、気分を入れ替えてお気楽に更新します。(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

誰しも毎日更新に縛られてみて、がんばったりするんですが
一度、記録が切れると逆に縛りがとれて想像以上にゆとりが
もてたりするんですよね。

のんびりといきましょう!!
by 店員佐藤 (2005-07-02 23:47) 

arkstar

ですね。
もともとお気楽ペースで更新出来てましたから、
これからもお気楽ペースで更新します(^_^;)
by arkstar (2005-07-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0