SSブログ

帰宅したら届いてました [日々の生活]

帰宅したらA4封筒が届いていました。
封筒には、あの「らしからぬデザイン」が(^_^;)


ついにキャッシュカードが届きました。
てっきり普通の長4の封筒で届くと思ってたのですが、
A4サイズの封筒が。
中を開けると、キャッシュカードの他、約款や手引書、それにA4バインダーが入っていました。
バインダーは月一回送ってくるレポートをファイルしてくださいと、サンプルファイルまで付いてました。

カードが届いたので、早速暗証番号を変更しようと、新生パワーコール(コールセンター)へ電話しました。
このコールセンター基本機械応答なので、キーから目的の数字を入力して、サービスを呼び出します。

感心したのは、暗証番号変更の時、パスワードを入力する時は、プッシュ音が全部混ざったような音がして、その間に入力するようになってました。
盗聴されていても分からないような配慮なんでしょうね。
お昼にコンビニで入金してきます。
-----------------------------------
【追記】
入金してきました。
カードを入れると、あの「らしかなるデザイン」が表示されました。(^_^;)
ここまで徹底的だと凄いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0