SSブログ

今週は届かないと思ってたのですが [カメラ]

電話が掛かってきました。

注文していた、トキナー100mm
レンズが届きましたって・・・
土日祝と有るので、注文の時にお店の方も、
来週ですね。って言っていたのですが。

本体と同時購入のレンズ以外では初めての追加レンズで、その上、短焦点で、マクロレンズでと初物尽くしなので、最初は勝手が分からずに苦労するかも?

でも、性能はかなり良さそうなので、頑張って使いこなしたいと思います。

撮影した写真とかここにupしたいなぁって漠然と思ったりします。

あ、何か三脚とか一緒に買ってしまいそうな雰囲気が漂っています(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0