SSブログ

珍しく生き物を撮りました [カメラ]

普段はお花とか風景とかしか撮影しないのですが。


何か歩いているしぐさが何とも言えずカワイかったので(^_^;)

正面からも撮りたかったのですが、回り込んだら気付いたのか、飛んで逃げちゃいました(^_^;)

いつもは止まっている物を撮っているので、
いつシャッター切ればいいの??
って思ってました。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

MIYABI

デジカメということで、シャッターはバシバシ切ったら如何でしょうか。
銀塩ではそんなことすると、妻から「何で同じ写真いっぱいあるの?」って言われますけどね。
by MIYABI (2005-09-07 08:44) 

arkstar

>MIYABIさん
そうですね。
お花とか風景だと何カットも立て続けに撮っているのですが、
ファインダー越しにヨチヨチ歩くハトを見てて、「わ、動いてる (^_^;)」って感じでした。
by arkstar (2005-09-07 10:48) 

山猫庵

6Gのマイクロドライブを買って以来、
動きまわるイキモノに関しては大容量なのをいいコトに
とにかくひたすらシャッターを切りまくります(^_^;)
http://blog.so-net.ne.jp/yamanecoan/2005-05-08
E-300の連写モードとAFの追従性はイマイチなので
シングルモードなんですけどね。
by 山猫庵 (2005-09-07 19:58) 

arkstar

6Gって言ったらもの凄く巨大ですね。
私もRAWメインで使うようになったら、
もっと大容量のものが欲しくなりそうです(^_^;)
by arkstar (2005-09-08 00:56) 

みつなり

6Gに満タンのRAWデータを現像するのかと思うとゾッとします。
by みつなり (2005-09-08 23:15) 

arkstar

>みつなりさん
6GのRAWデータを現像・・・
ある意味拷問ですね(^_^;)
by arkstar (2005-09-09 01:22) 

セシリア

 こんにちは。
 お久しぶりです。とはいうものの、実は記事は度々見に来ていました^^
 この写真、すっごくステキですね^^
 何て言うのかなぁ・・・言葉では言い表せないですが。
 ナイスの代わりに◎を置いて行きますね^^
 ◎◎◎◎◎・・・・・たくさん^^たくさん^^
by セシリア (2005-09-09 15:21) 

arkstar

>セシリアさん
いらっしゃいませ(^_^)
ハトさん頭を振って歩いてました。
あの仕草にやられてしまいました(^_^;)
by arkstar (2005-09-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0