SSブログ

年賀はがき当選発表 [日々の生活]

毎年1月15日は、くじ付き年賀はがき当選の発表でした。

日本郵政公社のHP平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号の発表が出ていました。

最高でも切手シートしか当たった事が無い私は、
今回も見事「全てハズレ」でした(^_^;)

一等の商品っていつからあんなに豪華になったんでしょう?
ハワイ旅行、国内旅行、ノートパソコン、DVDレコーダ+ホームシアターセット、デジタルビデオカメラ+プリンタセット。
凄いなぁって思ってたら、え、この中から1点なんですか(^_^;)
全部貰えるって勘違いしてました。
それでも、金額的に誤差ないですかね?

まあ、当選している訳では無いので、関係無いのですが。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 6

Virgo

私もハズレですね。
年賀はがきで恩恵に預かったのは、唯一15年前、会社に来てたもので、1等旅行券20万円分ですね。それ使って社員全員で忘年会+慰安旅行に行きました。あの頃はバブルはじける直前だから楽しかったです。(^_^)v
by Virgo (2006-01-16 13:39) 

ahtoh

今年は1等と31番違い!
実はかなり前、ようやくテレビがワイドテレビになろうかという頃です。
何とうちの出した年賀状のなかに1等が含まれていたんです。
僕の手元に残っていたのを見ると1等と8番違い。
それから家族は必死で書き損じで1等が残っていないか探しました(笑)
すると来ました!
1番違いが!
当時は先端だったワイドテレビをもらい損ねました。

・・・というわけで、切手シートしかもらったことがありません(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-01-16 13:55) 

floss

ふろすです。arkstarさんに習って、ふろすも調べてみました。
豪華賞品は・・・残念ながら当たっていませんでしたが、30枚中2枚の切手シートと、割と優秀な結果でした。
PSP欲しいなぁ、当たらないかなぁ。(年賀状とは関係ないですけど)
で、私も記事にしたんですが、手違いにより、トラックバックが2個ついちゃいましたので、一つ削っていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
by floss (2006-01-16 18:27) 

arkstar

>Virgoさん
旅行いいなぁ(^_^;)
バブル絶頂期を私も知っているので、もの凄く豪勢な旅だったんでしょうね。

>ahtohさん
私、カスリもせず終了って感じでした(^_^;)
でも、1番違いで残念ってなると悔やんでも悔やみきれないですね。

>ふろすさん
TBありがとうございます。1コ削除しておきました。
お、凄い、切手シートゲットですね。
PSPは、私まさに無欲でした(というより単に忘れてただけ ^_^;)
そのうち当たりそうな気もしてます。
by arkstar (2006-01-16 19:56) 

はまちゃん

わぁ・・全然調べてません・・(^_^;)
ちなみに年末ジャンボもまだ・・・ 当たってるといいなぁ・・笑
一等の商品いいですね~。え~、こんな豪華なのがあるんですか・・
今の時代に合わせた商品になってますね。(^。^)
もらえるならDVカメラが欲しいなぁ・・笑
by はまちゃん (2006-01-17 00:48) 

arkstar

>はまちゃんさん
最初は全部貰えるって勝手に思ってました(^_^;)
私はDVDレコーダ+ホームシアターセットが良い!って思いますが、全部ハズレではねぇ(^_^;)
by arkstar (2006-01-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1