SSブログ

発売日なので買ってきました [日々の生活]

基本はCD購入ってアルバムなのですが・・・

Dear / 旅立ちの日に(限定版 A)
規格: CD
発売日: 2006年2月1日
品 番: TRAK25

何故にマキシなのかと言えばなのですが、
私はFMをかなり長時間聴く聴く人間なのですが、
川嶋あいさんが担当しているFM番組、ラフ&ラブ ロードマップも毎週聴いています。(毎週火曜日20:00~ JFN系)

昨日の放送の中で、今日発売のマキシDear / 旅立ちの日にの2曲を生歌で歌っていました。
12月の終わり頃から、「2月1日に新曲出ます」って話していて、番組中にも、音源から流していたのですが、
昨日の生歌を聴いて、「買わなきゃ!」ってなってしまいました(^_^;)
路上で鍛えている方なので、ちゃんと歌えていました。
最近の機械の力で救って貰っていて、CDは歌上手いんだけどライブになると音外しまくりな歌手(それは歌手って言えるのだろうか ^_^;)とは違うなぁって感じですね。

そして今日お店へ行って来ました。
最近限定版手に入らないよなぁと思いながら探していると、
ちゃんと有りました「限定版」
ただ、この限定版、「ポストカード」って書いてある(^_^?)
あれ?限定版ってDearのPVじゃなかったっけ?って思うのですが・・・
ひょっとして、限定版が二種類存在しているのかも?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

tappei

関連記事からやってきました。
初回盤は2パターンあり、Aには「Dear」がBには「旅立ちの日に…」の各PVが付いています。
きっとポストカードも違うんでしょうね。
追伸:TBですが、ソネブロが重たくて2個になってしまいました。お好きな方1つを削除してください。
by tappei (2006-02-01 19:46) 

はまちゃん

私もよくFM聴きますね~♪ 
>機械の力を使って・・
ははは。最近のアーティストはライブ結構やってますし、川嶋さんのような
アーティスト系の人は歌うまい人多いですけど、
一昔前のアイドル、口パク全盛時代はすごかったですね~
私の方がうまいと思っちゃいます。笑
限定版ゲット、おめでとうございます♪
by はまちゃん (2006-02-02 02:09) 

arkstar

>tappeiさん
ありがとうございます。
よくよく見たら帯の下にDearのPVって書いてました(^_^;)
昨日は疲れてそのまま寝てしまったので今日楽しもうと思います。

>はまちゃんさん
年末とか生歌で歌ってる事多いじゃないですか、
それ見ると何かハズしまくりだなぁって思ってたんですよね。
なので、川嶋あいさんが何事も無かったようにキチンと歌っているを聴いて、
素直に良いなぁって感じでした。
by arkstar (2006-02-02 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1