SSブログ

ちゃんと製品が出るとユーザーは安心しますよね [日々の生活]

既に、撤退しているCLIEとは対照的に・・・

シャープのPDAと言えば「ザウルス」。
今では「W-ZERO3」の方が有名かもしれませんが(^_^;)

そのシャープから、ザウルスの新型が。

いつものインプレスにシャープ、6GB HDD内蔵ザウルス「SL-C3200」という記事が出ていました。
前モデルのSL-C3100からHDD容量を増加させたモデルで、
それに伴いソフトの拡充、バージョンアップが行われているようですね。

ただ、店頭価格が75,000円程度になりそうって・・・
そこまでの価格なら、もう少し奮発してサブノートPCが買える気もするのですが(^_^;)
それに、W-SIM無しのW-ZERO3も発売になったようで、
ウィルコム、直販サイトで「W-ZERO3」「DD」の単体販売開始
こちらでのW-ZERO3単体価格は45,000円
何か、W-ZERO3を買って下さいって感じの価格設定に見えるのですが(^_^;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

山猫庵

私、前世紀の遺物の様になってしまった
Palm m505をまだメモ代わりに使っていたり(^_^;)
一時はCLIEへの乗り換えも考えたほどでしたが、
メモとスケジュール管理機能だけあればいいヒトだったので
ザウルスまでは触手が動かなかったなぁ。
今のザウルスってLinuxベースですよね。
フリーのアプリとかいっぱいでてるのかしらん。
by 山猫庵 (2006-03-09 11:10) 

はまちゃん

ザウルスって今はこんな形になっていたんですね・・(^。^)
昔の印象とはずいぶん変りました。HDDもいつの間に載ってたんですね。
ミニミニPCって感じですね。
これならもうちょっと出して、サブノートの方が全然いいかも・・
by はまちゃん (2006-03-10 00:05) 

arkstar

>山猫庵さん
携帯が進化していても、国内では変な方向なので、実際にPDA置き換え可能なのって、W-ZERO3だけ(ってこれもPDAですが ^_^;)
CLIE NX80V大切に使って行こうと思います。

>はまちゃんさん
価格的にどっちつかずなのかなぁって思ってしまいます。
デザイン的にはW-ZERO3の方が好みかなぁって思うのですが、
同一メーカーでPDA比較できるのはある意味羨ましい。
我がCLIEは・・・
by arkstar (2006-03-10 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0