SSブログ

食べ物ネタは初めてです。 [日々の生活]

カレーを食べにCoCo壱番屋に行って来ました。

お目当ては、グランドマザーカレー(^_^;)
と言うもの、今年もスプーンプレゼントキャンペーンが始まりました。

お店で早速グランドマザーカレーを注文。
待つ事約5分。
やって来ましたグランドマザーカレー
一緒にスクラッチカードを渡されました。
ドキドキしながらスクラッチを擦ると・・・・


見事に「はずれ」(^_^;)
ハズレ券10枚集めるとスプーンもらえるのですが、キャンペーン終りまでに後9回・・・・
う~んちょっとムリかなぁ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

みつなり

おお!駅前にあるので早速挑戦してみよう!
by みつなり (2006-03-11 10:37) 

山猫庵

最近外食はラーメン続きだなぁ。
そろそろ違うモノのも挑戦しなきゃ(^^)

って、食べ物ネタ、初めてだったんだ。
私は何でも書き散らかしてるからなぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-11 13:40) 

はまちゃん

スプーンの為だけに、あと9回はきついですね~笑
グランドマザーカレーって名前がいいですね。(^。^)
ココイチは良く通ってます。はまちゃんはいつも、5辛でいってます。
ヒリヒリきますね~。笑
by はまちゃん (2006-03-12 00:14) 

arkstar

>みつなりさん
一発でスプーン当たる方もいらっしゃるので、もしかしたら?ですね(^_^)

>山猫庵さん
食べ物ネタ初エントリでした(^_^;)
カレーは日本人なら殆どの方が好きですよね。

>はまちゃんさん
一応の救済策なんだとは思うのですが、後9回・・・・(^_^;)
はまちゃんさん5辛なんですか。
私、「辛さ普通」って注文してます。
by arkstar (2006-03-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0