SSブログ

木曜日のお休みは映画を見ます [日々の生活]

実は今日、お休みを取りました。
私は大抵木曜日にお休みを取って、映画を見に行きます。

今日見に行ったのは、イーオン・フラックスです。
まだ公開開始になって少ししか立っていないので、詳しくは書きませんが、

アクションシーンを見ると、イメージがマトリックスに似ている?って感じでした。

そしてもっと気になったのは、タイトルロゴの英語表記。

AEONFLUX
これの、AEONの所なのですが、
スーパーのイオンのロゴに妙に似ている点(^_^;)
チケット売り場に並んでいるときに、一人で「ふっふ~」って
イオンのCMの真似をしてました(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

山猫庵

今日、ラジオ番組の映画コーナーで紹介してたなぁ。
最初スチールだけ見た時は、
「トゥームレイダー」のような感じに思ったのですが
めちゃSF作品だったのですね(^^)

そういえば最近全然映画館に行ってないぞ~
by 山猫庵 (2006-03-16 20:36) 

arkstar

>山猫庵さん
お話の、物語設定がかなりブッ飛んでいるので、
最初は、は?って思いました(^_^;)
スピード感とか結構楽しめますよ~。

デカイ画面で映画を見てしまうと、DVDでもう一度見たい作品って少ないんですよねぇ(^_^;)
by arkstar (2006-03-17 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0