SSブログ

台風13号が来ますねぇ [日々の生活]

台風13号が夕方に九州北部に上陸しそうですねぇ。
Yahoo!天気情報 台風情報 日本広域の進路予想でチェックしてみたのですが、
日本海側に進みそうですねぇ。

日本海側・・・ふろすさん厳重な警戒を。
台風進路に当たる地域の皆様お気をつけください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

floss

ふろすです。ああ、反応が遅くなってしまいました。(;^_^A
ご心配恐れ入ります。<(_ _)>
いろいろあって、3連休はおしまい。13号、かなり強烈な台風でしたね。
土曜日から山口に旅行に行ったふろすは、思いっきり台風目指して出発したようなものでしたが、何とか、台風から逃げるように、日曜日に島根に帰ってきました。
ふろす的には、台風の被害は無かったものの・・・、一番下の息子が、いたいことになって・・・。明日ぐらいには記事にしたいと思いますが、楽しい山口の思い出と、救急外来にお世話になった息子の思い出が残った旅行でした。(;^_^A
by floss (2006-09-19 02:42) 

arkstar

>ふろすさん
TBありがとうございました。
息子さん大丈夫でしょうか。
台風被害が無かったのは何よりですね。
by arkstar (2006-09-20 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1